今日は休みやけど予定があるので、いつもどおり起きて身支度から💄


昨日と同じジャスグリッティーのニット✋

大阪は午後から雨が降るみたいやし、ミントグリーンのレインシューズをはいていきます💚


雨で傘さすし、帽子かぶったら('_'?)なんか変❔

👒やっぱやめとこか❗️❔

さて、昨日🐯スタメン入れ替えしたりの効果もあってか❔勝利をおさめていました👏

前川君、新人やのに勝負強いし⤴️

きなみん出ないの悲しいけど、小幡君が連日の活躍⤴️

ズルズル連敗しないなんて阪神らしくないけど😂

この調子やったら、ほんまにアレするかも❗️❔

連日お疲れ様やけど、あと4試合、頑張って欲しいです✊❗️

いつもの朝ごはん🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜

腰痛はすっかり改善🙆足の痛みも少しマシ⭕元気に踊れる身体に感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕️


飽きずにザバス🍫のめる私❤️

ゆで卵🐣


昨日いろいろ常備菜つくったので、


そのなかから🍴ちょこっとずつ✨


中毒のパプリカ💛


ロメインレタスと舞茸の昆布茶炒め🥬


冷蔵庫に残ってたシソも入れたら🍃➰めっちゃええかんじ~🎵

レタス炒めも、最近好きやん💚

去年の今日は、パイナップルに幸せをもらって🍍➰バレエレッスンにでかけていました🎵
 


今日はこれから🏥漢方内科へ🏃‍♀️💨

月1の受診予定やのに、仕事のシフトが増えたのでなかなか予約がとれずあいてしまいました⤵️

(木)出勤があるので😞次からは曜日を変えた方がいいかな❔ちょっとしたこたやけどストレスを感じます✋

イライラ💥考えても仕方ないことは諦めて⤴️

今日も笑顔で☺️過ごします✨