今日は午後から雨予報なので、ワークマンさんの防水コーデにしました🌈


👕Chacottさんのノーソイングニット
🦺ワークマンさんのベスト
👗ワークマンさんの防水プリーツスカート


これにワークマンさんのミントグリーンのレインシューズをはいていきます☔️


身支度して、昨日と同じ朝ごはん🌄🍴


★プロテイン

☆ゆで卵

★野菜盛り合わせ

☆千枚通



職場で年上の人を指導したりするの苦手で、悩んでいるけど、周りの助けもあって何とか前が見えてきました✨


恵まれた環境に感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


プロテイン☕



ゆで卵🐣



お野菜🥗盛り合わせ❤️



人参🥕椎茸🍄ズッキーニ💚


去年の今日も雨予報で、濡れても🆗なコーデで出勤していました☔️


今日も仕事で🏠️帰るのが遅くなりそうやけど、晩ごはんの献立まだ決められてなくて😩どないしよ❔

帰りしなスーパー寄ったら、何とかなるかな❔❔