大阪は、今日も暑くなりそう🔥

でも通勤時🚃冷房対策もかねて、巻きものコーディネートよ~🎵


👕メイソングレイさんのニット
👖カルツェドニアさんのパンツ


冷えは大敵🙅お肌の血色って大事なのよ~🎵

相変わらず小田切ヒロさん仕立て🥰

昨日🌃グループLINEでもモノマネで盛り上がって⤴️

次みんなに会うまでに、モノマネ仕上げとかないと💪


★プロテイン
☆ゆで卵
★お野菜の盛り合わせ
☆千枚通


ユーモアあふれる会話ができる友達関係に感謝🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣


お野菜🥗盛り合わせ✨


人参🥕椎茸🍄ズッキーニ💚

シンプルな朝ごはんで、整いました👌

去年の今日は、雨のなか漢方内科を受診して🏥


帰りしな💐お花を買って🥰癒されていました❤️ 
 


今年はもう芍薬いっかい楽しんだけど、また欲しくなってきた⤴️

そもそも💐お花がきれてるし😞ちょっと寂しい💧

ラベンダー精油をマスクに少しつけて、笑顔で☺️いってきます✨