今日は仕事で遅くなるのがわかっていたので、

晩ごはんは、簡単パスタ献立を予定していました🌃🍴


★コーンスープ
☆ボロネーゼ
★白身魚とタルタルソースのフライ
☆お野菜の盛り合わせ


うちの定番🌽コーンスープ✨

北海道展で買うコーンフレークを牛乳でとかしただけのやつ💛

ZENBヌードルで作ったパスタ🍝ボロネーゼ🇮🇹


もちろん、ラベットラさんのパスタソース✋


今日も美味しく食べてもらえました💮

揚げ物と、お野菜の盛り合わせ🥗


白身魚とタルタルソースのフライは、ニッスイさんの冷凍食品🐟️


夫に『これ、うまいわ、何これ❔』って聞かれたので、冷食やゆうたら、驚いてはりました❗️

スーパーで人気って書かれてただけあるわ🙆これは使える⭕️また買ってこよ✨

スーパーの袋入りのキャベツの千切りに、グリル野菜の盛り合わせ🥗


今日は綺麗なズッキーニが安かった💴⤵️


今年初🔰ズッキーニ、美味しかった✨

仕事でバタバタやったし、ちょっと手抜き献立やけど『うまかったよ』と満足してもらえて😌よかった❤️

去年の今日は、初ゴーヤーチャンプルーでした💚
 


今年も、そろそろ作りたいなぁ⤴️

えらいタンコブなっててんなぁ、、あれから1年、ほんまに早いわ💨

バレエの発表会、今年はどうしようかな🌀