今日の晩ごはんは、ほんまに何を作るか悩んで🌀

とりあえず冷凍庫にあるブリを何とかしようと⤴️そこから考えた献立です🌃🍴


★ごはん
☆大根とおあげのお味噌汁
★ブリの塩焼き
☆納豆
★帆立としめじの酒炒り
☆玉ねぎとししとうのきんぴら
★小松菜の白和え


久しぶりにHARIOさんの土鍋で炊いた🍚もち麦いり✨

ブリには大根が合うよね⤴️ってことで、わざわざ大根買ってきた✋


ブリはいつも照り焼きやし、今日は塩焼きにしました🐟️


見た目もひとつやけど、

『外カリッで中がやわらかくて、うまいわ』と美味しく食べてもらえました💮

納豆💛


冷凍庫にホタテも残っていたので、しめじと酒炒りにしました🦪

『ホタテも、うまいわ』と👏

玉ねぎとししとうのきんぴら🧅


夫が大好きなやつ🙆今日も喜んでもらえました⭕


ちょっとコゲがあるのも、ポイント😁

白和えが作りたくて✋小松菜が安かったし🌱それで✨


お砂糖と練りゴマを入れるので、青菜系が苦手な夫も食べてくれるし、

今回もたっぷり🌱作り置き💚


いつも変わりばえしぃひん献立やけど、今日も美味しく食べてもらえて、良かった💮

キャロットケーキも、無事焼き上がったので🔥


夜勤のおやつに🥕🍰持たせました❤️

去年の今日も🏠️こもって過ごしていて、晩ごはんもおうちごはんっぽい献立でした🌃🍴


明日明後日は、ふんわり献立考えてるけど、、なんややっぱりうまくまとまれへん、、😞明日買い物に行ってから決めます🌀