先週食べたピザが美味しすぎて、

夫にも食べさせたいからと、今日🌃🍴予約しようとしたけど満席で😭

もうピザ以外無理やぁぁ~な口になってたので、

仕方なく近所で釜焼きピッツァが食べられるところを調べて🔎➰いってきました🎵


サンタアンジェロさん❤️


西日本で初めての🇮🇹釜焼きピッツァのお店とのこと✨

なんと4/20に釜を新しくして🆕リニューアルopenしたとこらしく、

胡蝶蘭もたくさんやし、お客様もいっぱいでした⤴️


バレエレッスンの後で、お腹ペコペコ💨

まずは、スパークリングワインで乾杯🥂


ピッツァは、マルゲリータスペシャリテとタルトゥーフォのhalfにしてもらいました🍕


私はマルゲリータの方が好みでしたが、夫は黒トリュフのタルトゥーフォの方が好きとのこと⭕

どっちも良かったけど、、こないだのピッツァの方が断然美味しかったなぁ、、💕❤️

お肉は、牛肉をオーダー🎵


赤ワインは、バローロ🍷


こちらも、普通くらい⭕

全体的に良かったけど、やっぱりこないだの🍕が好きかも❤️

いろんな釜焼き🍕🍖食べにいって、比べてみたいです🎵