昨日仕事が忙しく🏠️帰ってきたらもう21時過ぎてて、

あわててお風呂して♨️→シートマスクして💆→ストレッチして🧘‍♀️→ってやっていたら、

なんか右目が❔ゴロゴロする👁️異物感ある❔ってなって鏡みたら😨目ぇ真っ赤やん❗️❔

右目だけウサギみたいに赤くなってもぉてる😱いつのまにこんなことに❗️❔

明日から世の中は連休やのに、どないしよ~と慌ててとりあえずかかりつけの眼科のHPみたら💻️診察してるとなっていて⤴️

しかもありがたいことに24時間オンライン予約も受け付けてはったので、予約入れて📱➰受診してきました🎵


いつも通りの朝ごはんを食べて🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆オートミールパウンドケーキ
★千枚通


眼科があいててよかった😌感謝🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣


キャベツと大豆のビネガー煮🥬


ベーコンとしめじのソテー、長芋のバター焼きも💛

人参のたらこ炒め🥕


オートミールパウンドケーキ🍰


眼科で診てもらったところ、とくに眼に傷がついてるとかはないとのこと⭕

抗菌点眼薬を2種類処方してもらって、薬局が祝日やしスカイオのところしか空いてへんとゆうことで、

どうせそこまで行かなあかんのやったらと、高島屋さんへ寄って買い物してきました🛍️


混んでるやろし行く気なかってんけど、お気に入りのオレンジパプリカやアスパラ、わさび菜があったし🥰行って良かった❤️


今日はこれからスープ作りをしたり、買ってきた食材で常備菜を作ります✋

去年の今頃も、着るものに悩んでいた様子🌀


けっきょく昨日と同じニットを着てる⤴️

神戸の友達と美味しいもの食べて、ミイラ見物に出かけていました🇪🇬


久しぶりに神戸の友達に会いたくなってきた❤️

連絡してみよ💌