大阪は晴れて、心地よい天気🌸

お休みの今日はゆっくり起きて、リネンのお洗濯から🌈

ひと息ついて、ひとりのんびりブランチでした🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆バナナケーキ
★千枚通


今日も幸せに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣いかなごのくぎ煮つき✨


お野菜盛り合わせ🥗


わさび菜にパプリカ、スナップエンドウ💛

近頃Instagramに夢中で、そちらにも🍴📷️投稿していて、

わさび菜の美味しそうなレシピも🔎💬教えてもらえたり、すごく楽しい✨

Instagramの方がアメブロより情報量が多いので、ちょっとずつ移行していこうかな⤴️

かぼちゃサラダ🎃


バナナケーキ🍌


これでおしまいやし、また新しいの何か🍰焼こうかな❔

去年の今日は寒かったみたいで、ヒートベストを着込んで🦺マフラーまで巻いて🧣出勤していました🎵


今日はポカポカ☀️これから買い物に出かけます🏃‍♀️💨