今日は午前中から、夫と2人で1時間ゴルフレッスンを受けて🏌️➰レッスン後も自主練して汗をかきました💧


帰ってきてからもスープ作りやお菓子作りと、やりたいことがたくさんあったので、



晩ごはんは、鍋にさせてもらいました🌃🍴



初めて買ってみた🍲モランボンさんのにんにく鍋🧄


パッケージには『小松菜、チンゲン菜がおいしい』と推奨されていましたが、

夫がもやし入れてとうるさいので、もやし1袋と大根菜にしました🌱


白葱と豚肉は、推奨食材✋


もちろん🐖いつもの💕茶美豚❤️


『これ、うまいわ』と夫も気に入った様子💮

シメは久しぶりに、ちびまる子ちゃんのラーメン🍜


お腹いっぱい⤴️美味しく食べてもらえました⤴️

お友達にプレゼントする🍰お菓子のラッピング完成✋


お花は、しおれてくるしプレゼントには不向きやったかも❔失敗⤵️

ケーキを可愛くデコる方法を、もっと勉強したいな❤️