今日は久しぶりに贅沢ランチやったので、

髪の毛も、綺麗にセットしてもらっていました🎀


ちょっとしたことやけど、気分上がる⤴️

ランチの後、CちゃんとルノーブルさんでYさんの誕生日プレゼントを選んで🎁

Yさんとの待ち合わせ場所🏙️グッドネイチャーさんへ🎵


高島屋さんの隣に、おしゃれなのができてるって聞いて😌行ってみたかってん✋

実は、YさんにはCちゃんと一緒ってことを内緒にしていて🙊

『京都の友達とランチするし、大阪に帰る前にお茶できる❔』ってだけゆって誘っていたので、

待ち合わせ場所にCちゃんと私がいて、それはそれは驚いてはりました🥰ドッキリ💕大成功❤️

おしゃれなラウカフェさんで、3人の再会に☕乾杯🎵


漸進的とゆうか❔見たこともないようなスイーツがたくさんあるなかで、

私が選んだのは、手前の焼き菓子🍪NamiNami💛

RAU cafeさんで定番の人気スイーツらしく、YさんもCちゃんも食べたことあるってゆうてはったので、私も✋

ナミナミは味が3つあったなかで、プラリネにしたけど😫かなり甘くて⤵️私にはハマれへんかった💔

2人は、チョコシューとパウンドケーキにしてはったけど😅すごい形💧

お茶しながら2時間ばかりしゃべって、久しぶりに懐かしい💕楽しい時間を過ごしました❤️

帰りしな1Fのオーガニックショップで買い物をして🛒


帰ってきました🚃💨

お友達にもらったの🎁


小松こんぶ❤️


『上等なお昆布やぁ、おかずこれだけでいけるわ』と夫が大喜び⤴️

それを聞いて、私も🍴助かるわと大喜び👏

甘いの食べ過ぎたし、塩辛いのも嬉しかった⭕

『次は春に3人でランチしよ』とゆってるので、楽しみ😆早めに計画せねば~🎵