今日は友達とランチへ🍴


🧥グレースコンチネンタルさんのレザージャケット
👕ユニクロさんのカーディガン
👗ジャスグリッティーさんのワンピース


お気に入りのジャスのワンピ👗着納め🎵



サツマイモのスープ🍠


パンは甘くて、素朴な美味しさ⭕

ミートソースのパスタ🍝


家庭の味っぽいのに、チーズがええのか❔めっちゃ美味しいかった❗️

メインは+300円して、牛肩ロースにしてもらいました⤴️


これまたソースのコクが深くて🙆最高💮

サツマイモのブリュレも🍮うまうま❤️


美味しいものを食べて、心が満たされました🌈

レストランを出て、みんなで梅田へ🚃💨

私が『グランフロントの無印にいってみたい』とお願いして、2人に連れてもらいました🧑‍🤝‍🧑


欲しかった糠床があったし🛍️重たいけど買って✋

品薄のコオロギせんべいも店頭にあったし、3人で全部お買い上げ⤴️

杏仁豆腐は、豆乳で割って飲んでみよかな❔と思って💡

みんなでワイワイ💕楽しいお買い物の後は、TULLY'Sさんへ移動💨

ハリッポッターとコラボしてはったので、映える📷️コーナーがあったし、


ハニーソイラテやけど☕記念撮影✨

ハリポタみたことないけど、フクロウ好き🦉かわいい❤️

あーでもない、こーでもない、他愛もない話をして☕➰楽しい時間は⌛️あっとゆうまに過ぎていって、

今日もまた恒例のプレゼント交換をして🎁解散💨


茅乃舎さんの鍋のもと、甘栗とプロテインをもらいました❤️

ちょっとした好きなものやし、こうゆうの😆めっちゃ嬉しい🎵

私は、昨日焼いた🍎🍰を渡しました✋

2人と別れて、ひとりで阪急さんへ💨

友の会の積み立てを💳️入金してもらわなあかんかったので、梅田に出たついでに寄っただけやけど、

やっぱり👚買ってまうよね~🎵


近頃お気に入りのリランドチュールさんでニット❤️

帰ってきたら19時まわってて🕖️➰あわてて野菜をグリルして常備菜を作りました✋


大好きなパプリカと椎茸🍄


明日1日仕事で料理できひんので、お野菜多めに焼いといた🔥

楽しい休日を過ごして、明日からまた一週間頑張れそう👊✨