今日は近所のスーパーに買い物にいっただけ🛒➰あとは🏠️だらだら家事をして過ごしました💨


明日忙しいので、今日のうちにいろいろ🍴仕込んだり、



今晩のおかずも、おうちごはんっぽいのを手作りしました✋


★ごはん
☆エノキとおあげのお味噌汁
★鯖の塩焼き
☆納豆
★ピーマンの丸ごと蒸し
☆きゅうりとちくわの甘酢炒め
★もずく酢、トマト


今日のキノコは、エノキ🍄

メインは、鯖の塩焼き🐟️


『鯖うまいわ』と嬉しそうに食べてくれました⭕️

納豆💛


ピーマンがあるうちに食べつくしたくて🫑


たっぷり蒸しました✋


今年はきゅうり、あんまり食べへんかったかも❔甘酢炒めも、久しぶりに作りました💚


定番のもずく酢とトマト🍅


シンプルな和食でしたが、満足してもらえました⭕️

私は、なかやまきんに君のプロテイン☕️リッチバニラを飲んでみた✨


うーん😞薄めすぎたのか❔いまひとつ⤵️

他の味は、美味しいといいな⤴️

毎晩お風呂に塩化マグネシウムとアロマ系の入浴剤を入れますが、

初めてヴェレダのを買ってみたので、さっそく使ってみます♨️


サンダルウッドやフランキンセンス、ヒノキなどのウッド系が欲しくて探していて、

こちらのモミにであったので、まずはモミから試してみます🌲