昨日は、絶好のゴルフ日和でした☀️


私たちのお気に入りのコース⛳️名張サウスカントリー倶楽部💚

Admiralさんのゴルフウェアで、夫とリンクコーデ♡


夫のシャツと全く同じものを私の父にもプレゼントしたので、

いつかおそろいで⛳️まわりたいです🎵


父からもらったブリジストンのボール、さっそく使ってみました🏌️‍♀️


そのせいか❔ティーショットが、いつもより飛距離🆙したような❔❔


後ろの組の方にも『ナイッショッ』ってゆうてもらったり👏


ティーショットは、今日もわりと安定していました⭕️


2打目の5番でチョロしたり、寄せやパターで失敗が重なったりもあったけど、

マイベストを1打縮めることが出来て、ベストスコアを更新できました💯

ひとつだけでしたが、パーがとれたら😆やっぱり嬉しい❤️

とりあえず、すぐに改善すべき課題は、

☑️フォローの左腕上げない、脇しめる
☑️パター

他にも山ほどやることあるけど、とりあえず毎日やれることだけ💪取り組みます✨