昨日は阪神あるある『まさかの逆転劇』もなく、快勝🐯

おかげで、気持ちよく目覚められました👀✨

大阪は、今日も晴れ⛅️

昨日と同じくらいの暑さになるようやし⤴️

夕方までには帰ってこられるので、防寒はストールだけにしました🧣


👚メイソングレイさんのニット
👖カルツェドニアさんのパンツ


ヒートテックレギパンをしまって、やっと春夏用のパンツを出しました🌈

今日も元気に仕事に行けることに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


ここ最近ずっと早起きやった夫、今日はそんなに早くなくて良いみたいで、

『明日の朝はゆっくり寝るわ』とゆうてはったので、

起こさへんように、静かーに、1人で朝ごはんを食べました🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆季節の果物
★デザート
☆千枚通


私の定番☕️プロテイン💕ザバス❤️

ゆで卵🐣


ひとくちずつ残っていたおかずをかき集めて🍴

おからサラダ🥗


筍のおかかきんぴら💛


きゅうりとちくわの炒め物💚


果物は、台湾パイナップル🇹🇼


先週くらいから『朝の果物も糖分やし、少し控えようか❔』と、夫と相談していて、

とりあえず毎日はやめて、量も減らしていくつもりです⤵️

うまくいくかな❔

主食がわりのオートミール蒸しパン🫓


今日は、おかずがいっぱいやし1個だけ👌

今朝も、満腹😍大満足❤️

去年の今日は、1人で朝ごはんを食べて🍴➰お葬式のあと🏃‍♀️仕事に行っていました💨


今日も仕事ですが、終わってから友達とランチの予定です🍴

早めに上がれるとエエねんけど😌期待しつつ💕笑顔で💕過ごします❤️