バレンタインに作ったココアマドレーヌが上手くできたので、

今度は、なかにラズベリージャムを入れて🍓作ってみることにしました❤️


今回も☝️こちらのレシピを参考に🎵


手順通り🐣材料を混ぜていって、


今回は冷蔵庫で3時間だけ、ねかせました❄️


真ん中にラズベリージャムを詰めるの、チョコレートより難しくて😫ちょっとてまどった⚡️


今回も、予熱あり2段🔥190℃で3分→170℃で12分焼きました⤴️


綺麗に🧁焼きあがりました❤️


職場の先輩ご夫婦にプレゼントするために作ったので、


うまく焼けているのを4つ選んで🎁ラッピング✋✨


先輩も夫も『美味しい』とホメてくれたけど、


ジャムは、欲張ってたくさん入れへん方が良いかも❔

入れ方がむつかしいし、下手に入れへん方がエエかも❔❔

田辺先生のマドレーヌ、レモン味もあるので🍋ちかいうちに挑戦します🎵