晴れ女なハズやのに、近所のデパ地下へ行くときだけ☁️怪しげな天気なことが多いです⤵️

今日も出しな少し☔️パラついていたので傘を持って出たのに、

帰ってきたら⛅️晴れてきました😥なんやねん💧

まぁ、傘をさすこともなかったし、無事に買いたかったものも買えたし🙆よし✴️とします✨


大好きなスナップえんどう💚


かぼちゃはメキシコ産しかあれへんくて、でもどうしてもいるので🇲🇽買ってみた🎵

八百一さんの蓮根蒸し💕美味しい❤️

あとは晩ごはんのお惣菜に、魚介類🐟️


必需品の牡蠣に、今日の魚は、つばす🐟️

お刺身では見たことあるけど、切り身は初めてでした👀

お安かったので、つい手が伸びてしまいました😌照り焼きにしよかな❔

毎年恒例🇮🇹ブルガリさんのバレンタインのチョコレート💝今年は自分用のも✋✨


そして、素敵なチラシを発見👀大北海道展❗️

近頃大阪ではどちらの百貨店さんでも、ずっと開催中止が続いていたので、

ほんまにあるんか❔まだ信じられへんけど、とりあえず💕楽しみに日程調整をしようと思います❤️

北海道展にうきうきしていたら、あっとゆうまに晩ごはんの支度も終わってしまい、

今日も🍰お菓子作り🎵


ゆーママさんのレシピ📝ショコラケーキ❤️


THEチョコレートっぽいお菓子を作りたかったし、試してみたけど、美味しいかな❔❔