大阪は昨日降り続いた雨も上がり、スッキリ⤴️とはいかず⤵️重たーい曇り空でスタートです☁️

今日からまた1週間の始まり📅

月曜日は朝から晩まで仕事の日💻️

近頃🎀おめかししてお出かけする機会も減って、

この冬、いっかいもはいてへんミニスカートを昨晩見つけたので👀➰久しぶりに👗ミニ🎵


🧥グレースコンチネンタルさんのダウンコート
🦺ドゥクラッセさんのヒートベスト
👕ユニクロさんのリブタートルネックセーター
👗ハンアンスンさんのミニスカート


昨日買ったヒートベスト🦺

今日は、そんなに寒くなれへんみたいやし、

ほんまは着ていくつもりなかったけど、充電完了していたので💡お試し着用✨

グリーンランプ点灯は、4段階あるうちの2番目の温さです💚

ミニスカやけど、これにユニクロさんのネックウォーマーに手袋、FENDIのファーブーツで、完璧防寒🔥


今朝も私に付き合って、早起きしてくれはる夫に感謝🎼南無大師遍照金剛~🎵


ふたりそろって、朝ごはん🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆ゆで卵
★常備菜
☆季節の果物
★デザート
☆千枚通


昨日作りたて🆕里芋とカリフラワーのスープ✨

里芋が少しコゲて、色がついてしまったのが残念😞真っ白なのを目指してたし、悔しい💔

でも、お味は大成功💮

夫は、里芋より芋なかんじ🥔でも、うまいわ⤴️とのこと✨

気に入ってもらえたようで、何より❤️

常備菜のツナ人参🥕


少し残ってた😆大好きなスナップえんどう💚


果物は、ノルマのりんご🍎


そして今日は、デザート🍰朝からケーキ❤️

昨日、義理の妹さんに頂いたもの🎁


夫と🍰分けわけしながら、両方の味を楽しみたかったのに、

あっとゆうまに白の方を完食されてしまいました💔

ふつうスープから食べるよね❔

去年の今日は、1人で朝ごはんをして、ゴルフの自主練にいっていました🏌️‍♀️💨


そして、編み物をしたりしていました✋

今年のバレンタインは、まだ考えられてなく😞どないしよ🌀

いろいろ考えながら、今日も笑顔で☺️過ごします✨