1ヶ月ぶりのゴルフレッスン⛳️


毎日🏌️素振りはしてたけど、レッスンは久しぶりです💧

7番アイアン、5番ウッド、ドライバーだけ持参✋✨

★Sでの10、20、30ydの打ち分け
☆Pでの40、60ydの打ち分け
★ドライバーでの構えかた

いろいろ収穫があり、楽しいレッスンでした💮

レッスン後、夫と待ち合わせしてヤマダ電機さんで🛍️お買い物🎵


欲しかった電気毛布と、26㎜のコテが買えました💮

職場の先輩に電気毛布があったかくて🔥いいよと👇️これを使ってると教えてもらっていて、


全く同じのもあったけど、店員さんや夫と相談して、

ひとまわり小さいサイズの、HITACHIさんのにしました❤️


色柄も可愛いし💕とても気に入りました❤️

ヤマダ電機から帰ってきて、夫は1人で🏌️‍♀️打ちっぱなしにいかはったので、

帰りしなゴルフショップで👇️この手袋があったら買ってきて❔とLINEしたところ、


19がなかったみたいで😢


激しいピンク色ならあるけど、これでエエ❔と
LINEがきて、


練習用やし、これで🆗買ってきてもらいました🎵

いまのところ、フットジョイの19がサイズもぴったり合うし、一番丈夫な気がしています⤴️


和歌山の親戚から、今年も美味しい🍊おみかんが届きました✨

ここのおみかん、こぶりやけど🍊めっちゃ甘いねん💛

さっそく3つほど🍊パクパク食べてしまいました😅あっとゆうまに🍊なくなりそうです💧