大阪は朝方は雨が少しのこっていましたが、いまは上がり⤴️重たい曇り空です☁️

今日は急遽ゴルフになったので、朝からバタバタ💨

朝ごはんは車中で🚙➰ってゆうてたのに、夫が早起きしたからって用意してくれたので、

簡単な朝ごはんをいただきました🌄🍴


手作り🍆ナスのスープだけ💜

夫は、パンも🍞


果物はむくだけむいて🍱もっていくことにしました✋✨


さっそく💕いただいています❤️

今日も全身アドミラルさんのコーデで⛳️


夏っぽいゴルフウェア、今季🌴着納めです🎵

去年の今日は夫が出張で、


エステにいったり💆自由に過ごしていました✨


今日は、雨が降りそうですが⛳️笑顔で楽しんできます🎵