何事も早め早めに対処しすぎる性格なので、今日は📱充電機能の不調を調整してもらうため、docomoさんに行ってきました💨

京都にいた頃は柳馬場四条店がマイショップで、すごく丁寧な対応に慣れていたので、

大阪に引っ越してきて、ご近所のドコモさんの接客態度に衝撃を受けて💥

たまたまかなぁ❔と思ってたけど、やっぱり何か違うくて😅


去年たまたま寄せてもらった、淀屋橋店さんの対応が素晴らしかったのを思い出して💡

この記事の時から少し南に移転された、淀屋橋店に予約を入れていってきました✨


この日と同じパンツはいてて👀びっくり❗


👚ジャスグリッティーさんのブラウス
👖カルツェドニアさんのパンツ


今日も心地よい接客で、トラブルに対処していただきました💮

どうやら充電器に問題があるみたいなので、新しいのを購入して、

キャンペーン中のdカードにも入会してきました💳️

ずっとdカードは持ってるけど、ポイントを貯めるだけやったので、

次はd払いにも挑戦してみようと思って😉本格的にキャッシュレスです🎵

ドコモさん終わってから買い物をして帰宅👣➰晩ごはんの支度をすませて、夫と打ちっぱなしへ🏌️‍♀️💨


お互い⛳ラウンドでの反省からの~さっそく練習です🔥


やっぱりスライスなのと、ほんまに飛ばへん。。

帰ってきて📺️オリンピックの開会式を見ながら、晩ごはんでした🌃🍴


★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★千切りキャベツ、ズッキーニ、ハンバーグ
☆みそじゃこ蓮根、ミニトマト
★かぼちゃサラダ


ゴルフで汗をかいた後やったし、冷製お味噌汁、今日はとくに美味しく感じたようです💮

メインは、ハンバーグ❤️


昨日ゴルフ帰りに、お友達に連れてもらった🐮やまがきさんのハンバーグ💕さっそく焼きました❤️

夫は、美味しい😋🍴💕と大満足💮

もっと買ってきといたら良かった❗

千切りキャベツは袋のやつやけど、ズッキーニはソテーして塩コショウしました✋

このシンプルなんがまた美味しかったみたいで、何よりでした⤴️

みそじゃこ蓮根とミニトマト🧡


うちの定番常備菜🍴今日も、たっぷり作りました🎵


いつもより白味噌とみりんを控えめにして、昨日買ってきた、やまがきさんのビーフ醤油で味つけしてみたけど、

夫には気づかれませんでした😅もっと変えんとわかれへんかもね💧

最後1皿は、お惣菜🎃かぼちゃサラダ💚


久しぶりのおうちごはん🏠️満足してもらえたみたいやったので、良かったです💮