今朝の大阪は、雲のすき間から青空がのぞいてるような空模様⛅、、この感じなら今日1日は、お天気まだもちそうです⤴️

なので、かわいいスカートを選んで👗通勤コーデ🎵


👚アプワイザーリッシェさんの🎀ニット
👗アプワイザーリッシェさんの🌸スカート


このアプのニットも、後が編み上げデザインになっていて🎀かわいくて💕気に入っています❤️

身支度をすませて💄💋➰今朝も、1人さびしく朝ごはん🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆ゆで卵
★季節の果物


今日も美味しすぎる🥕人参のスープ🧡

夫の晩ごはんをしなくて良いので残り物もなく、常備菜もきらしていて😅シンプルすぎる朝ごはんになりました💧

でも、わたし、こんなんでほんまに満足できる人間です💨

美味しいスープと、美味しい果物があれば😆じゅうぶん💕幸せ❤️


今日の台湾パイナップルは、また一段と甘く🇹🇼🍍美味しくいただきました✨

ふりかえってみると👀去年の今日も❔同じアプのニットを着ていました❗️


今日もかわらず☺️笑顔で過ごします✨