今日も元気に☺️いってきます✨


ポツポツ小雨が降っているので🌂濡れても気になれへん服装で👖これにレインシューズはいて🩰✨

それに少し肌寒いので👚長袖のカーディガンも着ていきます✨

月曜日にはめずらしく❗️

今朝は一緒に朝ごはん🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆ゆで卵
★残りもの
☆季節の果物
★デザート


トウモロコシのスープ🌽今日でおしまい⤴️⤴️

またお買い得なトウモロコシを見つけたら、今度はもっとたっぷり入れて作ってみたい。

残りものは、作り置きのきんぴらごぼう。


もうなくなってしまいました💦

メロンより桃が食べたい❗️とのことで、今朝は桃とシャインマスカット❤️


わたし🍇シャインマスカットから食べたら、、桃が昨日より甘く感じひんかったし、あわてて夫に『桃から食べて』と伝えて。

夫は『桃、甘くて🍑美味しい❤️』と喜んでくれて、よかった😊これでまた買える💮

デザートは、プレスバターサンド🍪


わたしはプレーンをいただきました❤️

美味しい朝ごはんを食べて🍴今日も笑顔で過ごします☺️✨