6月21日は大安吉日🌈

夏至☀️

蟹座♋️新月🌑部分日食

と、これだけでも素晴らしいのに、

さらに❗️お大師様の縁日でございます❤️

とっても有り難い日を迎えるにあたり、今晩は念入りにお掃除を✨


女性星座の新月の前日には、お風呂と洗濯機を必ずカビとりしています✨


はじめ私が一人でやっていたけど、最近は夫も協力的で。

写真のように分解できるところまで外して綺麗に洗ってから、たいてくれます😊いつも、ありがとう❤️


洗濯機は毎日のごみ取りと週1の乾燥をしてますが、こちらも欠かせません❗️

念入りに🏠️お掃除をすませて、明日とゆうよき日を迎えられそうで✨スッキリ✨

と、こんな感じで今日は朝から晩まで忙しく動きまわっていたので、

晩ごはんは、八百一さんとセブンイレブン様にお助けいただきましたm(_ _)m


メインは買ってきて、少しだけ手作りしました。

今日の晩ごはん🌃🍴


★ごはん
☆なめことおあげのお味噌汁
★セブンイレブン金のハンバーグ&ミニトマト
☆八百一さんのミルフィーユサラダ
★ツナ人参
☆セブンイレブンのポテトサラダ

夫は文句も言わず、でも、できあいのもんばっかりやったし『美味しい』とも言いにくいみたいでした💦

今日はとにかく疲れたので、明日に備えてゆっくり休もうと思います😌🌃💤