早起き。

今朝、夫はまだオネムみたいなので、ひとりで朝ごはん🌄🍴


ここ最近は毎日、スープとゆで卵とフルーツ🍍
フルーツもパイナップル🍍ばっかり✨

スープは昨日作ったのとは違って、作り置きのラス1の青菜系スープを豆乳入りで。

それと、これは昨日の晩御飯🌃🍴
夫は私がインスタを始めたと思ってはって、写真撮ったら❔と言われたので(笑)


ざついけど、せっかく撮ったので📷️ありのままを✨

★ごはん
☆えのきとおあげのお味噌汁
★鮭の南蛮漬け
☆鶏の竜田揚げ
★かずのこ
☆オクラとワカメの梅肉あえ
★きんぴらごぼう

昨日は晩御飯おわってから寝るまで、LINEのアカウントを変えたせいでバタバタで少し疲れていますが、今日は朝から1日仕事の日!


なので通勤だけのシンプルstyleで、いってきます♪