娘の誕生日だったので、ケーキを作りました。

今年のリクエストは「クリームチーズケーキ」でした。

クリームとチーズが濃厚すぎて、あまり食べられません↓年寄りにはキツイガーン

小さな雨雲


娘はご機嫌でした。良かったね。

そしてこちらは最近ハマっているアイス。


小さな雨雲


一回目は甘すぎたので、今日はプレーンヨーグルトを混ぜてみました。

そしてコンデンスミルクを少なめにしたら、ちょっと堅い・・・


難しいなぁ~


でも味は今回の方が好みでしたニコニコ


リスエストのプレゼントは「ワンピース」・・・


「買えよ」「作って!」「買って!」「作って!」と応戦して、最終的に負けました。


誕生日だから、仕方が無いか…


今回だけだからね!!