★再出発への路★
Amebaでブログを始めよう!

2008/04/26 ふらわ~



お花にかこまれてコーヒーしてます。ニコニコニコニコニコニコ

展示会開催中でお店番だが ひまひまだ…あせるあせる

三日間しか準備時間なかったのにやればできるチョキ
これも素晴らしい仲間と家族のおかげね
thanks