おはようございます!

サッカー⚽️ワールドカップで

ハラハラドキドキ

光の仕事人☆kira☆です


いつもありがとうございます!


第3戦、終わりました!

日本🇯🇵✨

前田大然選手、足はやっっ

得点ありがとう!!


ロスタイムにハラハラしたけど

でもしっかりと

チャンスを掴んで引き分けで終了


次はブラジル🇧🇷





長友さんも途中参戦したりして


インタビューでは

『ワールドカップ☆マンマ・ミーア』

とコメント( *´艸`)笑


突き抜けてる人はかっこいい☆

『優勝目指してやりますよ。』


こっからが本当のワールドカップ

と本田さんも言っていた✨


目指すは30日!



試合をみて思ったのは


日本人らしい丁寧な守り

そして

流れを自分たちのものにして

 奇跡を引き寄せた




流れを意図的に作り

奇跡の瞬間を見逃さない


ここにすごく学びがありました



得点を取るには

手元にある

ボールを手離すことから始まる


それは必ずリスクを伴う


ゴールを決めるとき


そこにはきっと

神様がいると思う


神様に愛された人達が

得点を入れるってこと


じゃあ神様に愛されるには?

どうしたらいいの?


それは

日々の感謝


努力をつむこと

やるべきことを

淡々と粛々とこなすこと


辛い日もある

苦しい日もある


努力が実らない

失敗もする


はじめからトントン拍子じゃない

挫折ってやつ…

必ずあるよね


そんな時どうするの?

 

あなたならどうする?


そこに神が宿るんだと思う


挫折こそ幸運の証


思うように行かない

それは

奇跡の前触れだよ✨


失敗を恐れず

リスクをとり

一歩前へ


諦めない心が大切✨




ありがとうございます✨


次も楽しみですね!!



リラックス、りぼんちゃん

足、ぴーんと伸びてる( *´艸`)

おお~

お尻…

触ってもいいですか…♡


耳がこっちに向いてる

向こうを見てるようで

こっちに集中


これは罠です


かわいいお尻という餌で

気を引いて


よしよし( *´д)/

して欲しいんだよねぇ♡





今日は台風がきていたり

昨日は地震もあったり


みなさま大丈夫でしょうか

対策大事ですね…


大地は生きているから

これは自然の流れ


それでも

心の真ん中を大切に


逆らわず

抗わず

ありのままを受け取り

そして

流していけますように



この地球が穏やかで優しく

平和でありますように


みなさまの今日が

素敵な1日になりますように