こんにちは、リボンです🎀


暑いですねーびっくり


我が家はまだ扇風機で頑張っていますニコニコ


私は暑がりなんですが、なぜか冷房にも弱くて、絶対母より早く寒いと言います(笑)


母がお昼寝中なので私も静かに過ごしていますニコニコ


久しぶりに運動をしたので汗をかいて、シャワーをしたいところですが、もう少し後にしようか迷っていますニコニコ


昨日は早く寝たはずなのに、起きるのが遅かったので、出かけた疲れがでたのかな?


ちょっと出かけただけでヘトヘトになるのは、やっぱり体力がなくなってきているせいかもしれませんショボーン


頑張って体力つけたいですニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございました照れ