こんにちは、リボンです🎀


久しぶりにコスメを買いましたおねがい




左 キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)M07


右 セザンヌ ジェルライナー 30ブラウン




デジャヴュ ラッシュアップマスカラE2 ダークブラウン


キャンメイクのアイシャドウはマットタイプをちょうど探していたので、色味も好きな感じだったのでおねがい


セザンヌのジェルライナーは、初めて買いましたおねがい


ボカすこともできるのでいろんな使い方ができそうです照れ


最後のデジャヴュのマスカラは今までデジャヴュの違うものを使っていたのですが、私はまつ毛が下がりやすいので、これだと短いまつ毛も上がりやすいみたいのでおねがい


本当はエテュセからもこれに似た感じ?のものが出てて気になったのですが、ウォータープルーフでお湯落ちがよかったので、その辺は書いてなかったので、パンダ目になったら嫌なので、こちらにしてみましたおねがい


あと、白髪隠しマスカラが欲しかったのですが、結局どれがいいか分からず、今回は見送りましたショボーン


以上、購入品でしたニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございました照れ