こんばんは、リボンです🎀


皆さんGWはどう過ごされましたか?


私は家に引きこもっていましたニコニコ


中にはお仕事の方もいらっしゃったと思います、お疲れ様です照れ


今年は暑くなるのが早くなって、夏物購入が追いついていませんアセアセ


この間衣替えをしたら、お出掛け着の夏物が2着しかありませんでしたアセアセ


去年はこの2着で着回していたので、今年もそれで過ごせそうですが、ユニクロの公式サイトを見ていたら、気になる物が何点かありましたおねがい


第一候補はユニクロUのクルーネックTですニコニコ


ネイビーとホワイトが気になっていますニコニコ


ホワイトの方は、下着とか汗じみとかが気になるので、もしかしたら見送るかもしれませんが、好きな色ですおねがい


あと、スニーカーも新調したいですニコニコ


あと、部屋着のタンクトップが欲しいですニコニコ


予算もあるので、よく考えたいと思いますニコニコ


なんだか独り言のようなブログになってしまいました(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございました照れ