こんばんは、リボンです🎀


今日は精神科診察でお薬が少し変わりましたニコニコ


今まで飲んでたものをなくして、違うお薬に変わりましたニコニコ


そのお薬も昔飲んだことあるので、特に変わることに抵抗はありませんでしたニコニコ


話は変わって、明日から三連休ですねおねがい


私は明日か明後日に近所のパン屋さんとケーキ屋さんに行く予定です照れ


近所なのにあまり行けてないので、行くのはかなり久しぶりですニコニコ


楽しみです照れ


昨日、ジグソーパズル関連のYouTubeやInstagramを観ていましたニコニコ


ジグソーパズルの世界大会もあるそうですびっくり


女優の杏さんがそれに参加をしていて、杏さんのYouTubeを観ていましたおねがい


早い人は本当に早いですねびっくり


私は亀みたいに遅いですが、完成を楽しみに今やってるパズルを頑張ろうと思います照れ


いろいろ書いて長くなりましたアセアセ


最後まで読んでくださりありがとうございました照れ


良い三連休をお過ごしください爆笑