こんばんは、リボンです🎀

今日は5月最終日ですねニコニコ

コロナで騒いでいるうちに、あっという間に6月になろうとしてます、早いなぁびっくり

今日は、久しぶりに夕食を三品作りましたウインク

ジャガイモの煮物と、ブロッコリーの炒め物、卵スープですウインク

メインのカジキのソテーは母が作ってくれました爆笑

最近、煮物の味付けなども、おそばせながら分かるようになりましたウインク

私はなるべく薄味を心がけるようにしていますニコニコ

昨日からストレッチ、筋トレも再開しましたウインク

筋トレはキツいですが、いつか効果が出ることを信じてやっていますニコニコ

明日も充実した日が送れるように体を休めますニコニコ

皆さんも素敵な夜をお過ごし下さいね爆笑