こんにちは、リボンです🎀

4月から主治医が変わります

私が通院している病院は市民病院の精神科なので、先生の移動が多いのです

初診で診ていただいた先生は別の精神科専門の病院に転院されたので、幸いそこは電車で通えて隣の市にあったのでそのままその先生について行きました

でも、3年前に私が薬を大量服用したため、内科にも診てもらわないといけないためまた市民病院に戻ってきました

そして、精神科は2人目の先生になりましたが、あまり何も言わない先生でした

そして、その先生からまた4月に新しい先生に変わります

先生は当然カルテをみて下さるはずですが、やっぱり直接顔を見て、先生に辛いことを全部話したいですよね

私は今、先生に全部を話してすべて分かってもらおうと必死です

それは可能なのでしょうか?

自分のすべてを知ってほしい気持ちで胸がいっぱいです

どんな先生かな?不安はありますが・・・