こんばんは、リボンです🎀

私は3年ほど前から体が震える原因不明の病気になってから、それが徐々にひどくなってきました

今では、体全身に力が入り利き手が私は左なのですが、左肩の筋が痛くてしびれたり、ピリピリしたり、首筋が痛くなったりします

手を上に上げることは出来るのですが、日常生活の動作で上手くいかないことがあります

ごはんを食べるときにお箸を持つ手が震え、肩に力が入って思うように動かせなかったり、歯磨きなどの細かい動きがしにくかったりします

神経内科にも行きましたが、原因はわかりませんでした

今は精神科から出されてるワイパックスを飲んでますが、痛みは緩和されません

どこか、違う科へ受診したほうがいいのでしょうか?

明日、診察なのでまた先生と相談です