こんばんは、リボンです🎀

昨日突然、ジグソーパズルしたい症候群発生お願い

でも、いろいろあってネットショッピングはしたことありませんショボーン

お店で見て買うのが好きなのですっキラキラ

で、パズル専門のお店を調べところお隣富山県にあったのですが、電車を3回乗り換えるか金沢駅から出てるシャトルバスに乗って三井アウトレットパークに行くかのどちらか、それとも遠いけど乗り換えなしで新幹線で🚄軽井沢まで行って、軽井沢プリンスショッピングプラザに行くか・・・

この3候補をあげてみましたニコニコ

他のお店でもいいところがたくさんあったので、軽井沢プリンスショッピングプラザにしようかな?と思っていますニコニコ

頑張ってお金貯めなきゃです💴

行く時期はまだ決まってませんが、お金💴が貯まり次第行きたいと思います‼️