こんばんは、リボンです🎀

今の髪型、とても気に入ってるのですが、パーマヘアのボブなので、キープするにはかなりお金がかかると判明大泣きうさぎ

そこで、思い切ってイメチェンしようと計画中カナヘイうさぎ

候補にあがってるのはこんな感じですカナヘイきらきら
{183AD24A-0358-47BF-BFCC-C45F4D2C7FFF}

{40A76628-DE47-4CBC-897A-576C5F8DAEE9}

ショートでも女の子らしい感じを選びました

以前、ショートボブにしたことがあったのですが、髪の量が多いので下向いたりすると、うっとおしいので、ショートにしてみようかな?と思いましたてへぺろうさぎ

まだどうなるか分かりませんが、カットして後悔のないように、慎重に考えたいと思いますカナヘイ花

こういう時間て楽しみですよね〜