こんにちは、リボンです🎀

金曜日に美容院に行きます爆笑

久々の美容院ですおねがい

体の震えが酷くてなかなか行けませんでしたショボーン

今でも震えは酷いですが、それ以上に行きたい、綺麗にしてもらいたいという気持ちの方が上回ったからですニコニコ

今、行ってる美容院は9年通っていて、担当の美容師さんもとても優しい方なので、今度行ったときは体の震えがあるということも、言おうかなと思いますニコニコ

この間ブログで書いたようなあんな感じの髪型にしたいのですが、今の私は縮毛矯正がかかっているので毛先にワンカールのパーマをかける予定ですウインク

体の震えが気になるところですが、それより楽しみのほうが大きいですおねがい