令和まで、あと約4時間になりました。

今日は、平成を振り返っている番組

いいことも、思い出すと辛いことも、

たくさん、放送されていますね。

今日は、年号が変わる瞬間まで

起きていようと思います。



調剤薬局、開いていました。

1mmの穿刺針を買いました。

指、刺しすぎて、傷ついているので

怖くて、まだ、測っていません😱


今日も、食事、診断してもらいました。

カロリーは、適正。

飽和脂肪酸は、まだ少し、多いですか、

随分、減りました。


脂質は、摂りすぎても、問題ないそうです。


糖尿病にいいものを、

知り合いの人が教えてくれました。

生たまごを、割らずに、そのまま、

冷凍しておいて、食べるそうです。

ジッパーに入れてからにしてください。


知り合いも、8年前から、糖尿病で

教育入院もしたことあります。

現在のA1cは、6台です。

毎日、散歩を日課にしているそうです。


私も、頑張らないとというと、

体の調子が悪いんだから、

いいときに、すればいいよと、

言ってくれました。


では、平成最後の投稿になりますが

読みに来てくれてありがとうございました。