みんなの回答を見る



菊芋茶、ほうじ茶、緑茶、柿茶、

高麗人参茶など、

いろいろ、日替わりで、飲んでいます。


穿刺針使っても、血液の量が

少なくて、測れないので、

調剤薬局で、もう少し長い針を

買ってきます。

日曜日だから、休みだったら、

明日にします。


ヒーリングミュージックに、はまって

しまって、今日、Amazonに

DVDの中古を注文しました。

DVDの1円に送料がかかりました。


ねこの動画にクラシックが流れる

DVDです。

好きなヴィヴァルディの曲が

3曲も入っているので、買いました。

クラシックは、ヒーリングとは、

違うんだろうか。


特に、「春」が好きです。


ゴールデンウィーク明けに、届きます。


主人が、次女に呼ばれて、

行っているので、帰ったら、

ちょっと、出かけてきます。


読みに来てくれてありがとうございました