今日も、コンビニまで、歩いて行きました。


主人が、買っている漫画雑誌

「モーニング」も、買ってきました。


今まで、見たことなかったので、

どんなのかなと、何気なく、

開いてみたら、びっくり、

「糖尿病の進行は、止まらない!!」

という文字でした。


「はたらく細胞」という漫画でした。


これは、読んだことは、ありませんが

名前は、知ってました。


ネタバレに、なるので、内容は、

書きませんが、いい漫画です。



久しぶりに、音楽です。

この漫画雑誌の、裏側に、

2019年4月24日に発売されている

1stアルバム「real-Ize」のことが

載っていたので、どんなバンドだろうと、

YouTubeで、聴いてみました。


それが、エルフリーデです。





ヒーリングのCDを聴いているのですが

心が落ち着きます。


血糖値は、夕食のとき、測ります。


短いですが、

読みに来てくれてありがとうございました。