悲しいことに、ほとんど、書いていた

記事を、保存しないで、スマホの

電源をオフにしてしまい、

今、また始めから、書いています。


実は、病院で、空腹時に測って

いるので、昨日も、空腹時に

測ってしまいました。


血糖スパイクをためには、

食後の数値が、必要なんです。

今日、測ってみると、150でした。


生活習慣が、出来ていない。

運動、舌炎のストレス、

睡眠時間が足りない、

考え直さなければなりません。



舌炎のストレスは、とれないかも

知れないけど、後は、改善できます。


次女は、体の不調は、直っていたので、 

休みで来ていた長女も一緒に

買い物に行きました。


その帰りに、ヒーリングCDを

5本、借りてきました。


睡眠、免疫力アップ、自律神経、

からだにいいおと、記憶力にいいという

5本です。


それから、食事の糖や、脂肪の吸収を

抑える、大人のカロリミット

はとむぎブレンド茶も、スーパーで

買いました。


長女が、帰ってから、

「これから、お茶飲みます」と

このお茶の画像が送られてきました。

てっきり、長女も、飲んでいるんだと

思って、

「お母さんも同じの飲んでるよ」と

送ったところ、なんと、

「お母さんが買ったのを

持って帰っちゃった。

脂っぽい食事が多いから、つい。」と

いうではありませんか。


私より、身長は、低いのに、

体重は、50キロを超えていることを

気にしている長女です。


摂取カロリーも、

気にしているようです。



平成から、令和へと変わる時が

もうそこまで、来ています。


争いもなく

平和な時代になることを

祈っています。


読みに来てくれてありがとうございました。