どこへいったかと、探していた

3つのうち、2つまで、解決しました。


今日は、高校のときに、学校で作った

黒豆ジュースを作りました。

黒豆を水と一緒に鍋にいれて

火にかけ、黒い煮汁が出たら、

コップに入れて、糖尿病なので、

パルスィートを加えました。


友達にラインで書いたら、

「よく覚えてるね。

私は、全部忘れたよ」と

返ってきました。


あと、鯛が半額だったので、

鯛めしにしました。


音楽


ぼくのりりっくのぼうよみ






あまり、長くはいなかったけど、

孫のところへ、アンパンマンの

おまるを買っていきました。

元気にしています。


今日は、台湾で地震がありましたね。

日本でも、起こることなので、

他国とはいえ、心配です。




今日は、晴れていました。



読みに来てくれて有り難うごさいました。