レンジで少し柔らかくした

アスパラガスとベーコンとバターと

塩コショウを耐熱容器にいれて、

レンジで少しチンしたのを

食べたのですが、

アスパラガスについて、

まだ、書いたことないような気がして、

調べてみたところ、

糖尿病の予防と治療、ストレス、

血行障害、認知症の予防、老化防止と

いう私が気になっていることが

書いてありました。


他にも、効能として、

疲労回復、スタミナアップ、風邪の予防、

ストレス解消、むくみに、便秘、貧血、

冷え性、ダイエット、美肌効果、

糖尿病だけでなく、生活習慣病全般に

いいということです。


あと、妊婦さんにも、いいです。



ところで、WI-FIの件ですが、

娘が来て、パスワードを打ってみたら、

すぐ、繋がりました。

/と/の違いでした。


スマホを変えたということで、

あちこちに、わからないことや、

うまくいかないことに、遭遇しています。

今日も、まだそれの対応に、

悩みそうです。


義母が、背骨の圧迫骨折で、

入院しました。

別に、転倒したわけでもなく、

突然、痛みが来たということです。

年齢のせいもあるので、もしかしたら、

骨粗鬆症からくるのではと、思っています。

1ヶ月の入院になると言ってました。


音楽は、また。


今日は、くもり時々晴れの予報です。


読みに来てくれて有り難うごさいました。