昨日は、昼から自治会の花見に参加してきました。

バナナパンケーキ

(カロリーオフのバナナ豆乳と

バナナの輪切りをいれました。)


アップルパンケーキ(シナモンいれました。) 


この二つ、焼いて持っていきました。


桜は満開で、天気もすごくよくて、  

楽しい時間を過ごすことができました。


ただ、昨日は、舌の痛みがあり、

刺激を繰り返していました。 

こめかみと足の薬指のところに、

針、貼っています。

これが、私には、効果があります。



鯉のぼりは、長男のがあるので、

名前の入れることのできる何て言うんだろう

掛け軸?のぼり?のを注文しました。
  


晩ごはんは、

また、キクイモそばに

生たまごと生のほうれん草と生の大葉と

玉ねぎ氷を入れました。

少しでも、糖尿病の数値が
 
良くなってくれればと思います。
 

音楽  


RADWIMPS









昨日の夜から、朝方まで、

雨が降ってました。
  
今は、晴れています。


読みに来てくれて有難うございました。