過去に戻れるなら平成何年に戻って何したい?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


平成元年



平成という元号が好きになった年。


主人と出会った年です。


それから、結婚をして


娘二人を授かり


母を肝臓がんでなくして


今の住所に引っ越して


娘たちが結婚し


孫が二人生まれました。


平成元年には、まだ糖尿病にもなっていなくて


当然、舌痛症も患っていない時です。


だから、戻ってならないようにしたい。



でも、娘たちを産んでよかったです。



      あとそこまで来てますね。 

    令和、どんな時代になるんだろうね。




さて、昨日のブログですが、


一部の方しか知らないことですが、


大変な間違いをしていました。


えっとなったと同時に


大笑いしてしまいました。


すぐに直しました(^-^;



アビシニアン ニコ





 どうやら、お気に入りの場所になったようですね。


今日は、鯉のぼりを買いにいきます。


元気にお兄ちゃんと笑顔で


過ごしています。




音楽はお休みします。


ここにあげたいバンドさんは、


見つけていますので


楽しみにしてもらえると


嬉しいです。



今日は、夜に雨が降りそうです。



読みに来てくれて有難うございました。