今の私、元気に頑張っています。
  
食べるとしみて痛いのですが、

随分と楽になりました。


トントントンは、続いていますが。


日曜日に娘といろいろ話して、

いっぱい笑いました。

アビシニアン、また、来週か再来週に

来ます。    


 明日は、back numberのCDが届きます。


朝作りました。

▼鯖の柚子、胡椒焼き
  
▼キャベツとピーマンと豚肉の非加熱の

麹味噌を使った煮物

▼白菜と油揚げと椎茸と人参とブリの煮物

▼カボチャミルク


昨日の夜、包丁で指先を切ってしまいました。

幸い傷口は浅かったのですが、

また、切ったらいけないので、

夜のも作りました。


太るためには、玄米食は、いけないので、

やめました。

オートミールは、どうなのかと思っている

ところです。



今日は、いい天気です。


読みに来てくれて有難うございました。