今日も、朝起きられたことに、感謝しています。


昨日の夜は、痛くて、初めて主人に弱音を

吐いてしまいました。
 
鎮痛剤飲んで、買って来てもらった

トラフル軟膏塗りました。

何とか我慢できるくらいまで落ち着きましたが

気が狂いそうでした。


今日は、のんびりしたいと思います。

 


音楽
   

ココア男






Amazonで、純ココアを見に行ったら、

ココア男さんのCDがあって、YouTubeで

聴きました。


ココアにも、生姜ココアとか乳酸菌ココアとか

糖尿病の私には、興味あるココアがありました。

ココアに生姜とかヨーグルトとか入れて、 

飲んでみようかと思います。


 
今日は、晴れの予報です。

昨日より暖かくなりそうです。 
  

読みに来てくれて有難うございました。