うちに前からあるツボの本を見ていたら、
糖尿病に効くツボというのを見つけました。
 



糖尿病の症状のひとつに、
喉が乾いて、やたらと水分を欲しがると
いうのがあります。
そんなときは、曲池を刺激するといいです。

体がだるくて、疲れやすいときには、
足の三里 

皮膚が痒くてたまらないときには、
曲池・築賓などがいいです。



音楽


DA PUMP


if...は、娘たちが小学生の頃の曲です。
特に、長女がカラオケでよく歌う曲でした。


大ヒットしましたね。

 
有名なセキセイインコのうめちゃんです。


これが、メンバーたちも認めた動画です。


すごいなあと、いつも思います。


今日は、晴れ時々くもりの予報です。


読みに来てくれて有難うございました。