今日は、晴れてすごく気持ちいい一日でした。


電子書籍ストアで、
トマト味噌汁に目が止まりました。
そこで、またcookpadさんに。


作り方

①トマト  1口大に切る。
②たまねぎ 1cm幅にくし切り
③豆腐 さいの目に切る。

鍋に水とだしをいれて、
トマトと豆腐と玉ねぎを入れ、  
味噌をときいれます。
ひと煮立ちしたら、火を止めて、 
出来上がりです。


マコモタケ・きくらげ・こんにゃく・鶏肉の煮物


梅干しの黒焼き

健康パワーの高い梅干しを黒焼きにすると、
血液浄化作用の力が高まり、
血糖をどんどん燃焼します。

1日1・2個 食事の時に食べてください。

ヘモグロビンA1cを下げる本に
書いてありました。



音楽
 
One Direction


 イギリスのアイドルボーイバンドです。

ウォークマンにはいっていたアルバム
「Up  All  Nihght」は、ビルボードチャートで、
1位を獲得しました。

2010年から2015年の活動で、
現在、活動休止中です。

CDもあったので、誰が買ったのか、
娘に確認したところ長女でした。

映画にもなりました。

 
アルバムの1番初めの曲です。


The Understonesのteenage kicksのかばーです。






 読みに来てくれてありがとうございました。


では。