ごはんに、オリーブ・オイルを加えると
食後の血糖値が、あまり上がらないそうです。

おそばを食べる時は、ざるそばよりも
天ぷらそばを食べた時の方が、
血糖値が低いです。
山菜そばよりも、たぬきそばの方が、
血糖値が上がりません。

油っこいメニューの方が血糖値が、
上がらないなんて、意外でした。

油がそばの糖質の吸収を抑えてくれます。

油は、動脈硬化にもよくないといいますが、
エキストラバージンオイルの抗酸化作用により、
血管の老化を抑えることができて、
動脈硬化の予防になります。

オリーブオイルごはんの作り方。
ごはんに、オリーブオイルをかけるだけです。

今日から、早速します。



音楽

ポルノグラフィティ

まだ、カセットの時、レンタルしていれてました。

好きな曲の中から、3曲選びました。







 3人組でしたが、現在は2人です。


昨日、1,200kcalのレシピの本  買いました。

これと、同じものです。

痩せるのは、困りますが。


読みに来てくれてありがとうございました。


今日も、いい日になりますように。